(「お酒のうつわ展2021」初日の集合写真)

 

おかげさまで趣佳店舗10周年の今年も12月に入り、フィナーレを飾るイベントが始まります。

年末恒例の「お酒のうつわ展」を明日から開催できることを嬉しく思います。

 

総勢20名によるお酒にまつわる力作のうつわが、店頭に並べきれないほど届いています。

初日は混乱を避けるため抽選予約にさせていただきましたが、2日目以降は随時ご入店いただけますので、抽選に外れてしまったお客さまも是非お越しくださいませ。

(店内の人数制限はさせていただきます)

 

毎年、開梱しながら作品に感激しておりますが、今回も更に素敵な作品が届いております。

本当に作家さまには感謝と尊敬しかございません。

ありがとうございます。

 

また、お酒のうつわ展では作家さま同士のコラボ作品も多く出品していただきます。

楽しみにされているお客さまも多いことと思います。

私たちも届くまで内容を知らされない事がほとんどで、お客さまと同じようにSNSで知ることも多いです^^;

 

コラボ作品に関して、販売方法は「抽選」や「即売」など作品により異なります。

決定次第、SNS等でお知らせいたしますので、楽しみにお待ちいただけると幸いです。

 

今年はいろんな事がありすぎて、この半年は激流に流されている心地でした。

そばで支えてくださったお客さまや作家さまには感謝申し上げます。

 

とにかく10周年イヤー最後のイベント「お酒のうつわ展2022」

お客さまと作家さまと一緒に最高に盛り上がりたいと思います。

 

楽しみましょう!

 

おーたでした。スタッフ:おーた

 

 

PAGE TOP