趣佳10周年を迎えた2022年。
節目の年の締めくくり、
みなさまお待ちかね「お酒のうつわ展」です。
今年は総勢20名の作家さんに出展していただきます。

酒器やあてをたのしむうつわ、グラスや折敷、盆など、
クリスマスや年末年始のお酒の席で使っていただける作品をご紹介いたします。

初日の10日は、事前予約・抽選入店になります。

 

インフォメーション

「お酒のうつわ展2022」

会期:2022年12月10日(土)〜26日(月)

場所:趣佳[syuca.jp] 大阪市中央区谷町6-15-22

電話:06-7503-2508

営業時間:
10日 11:00〜18:00 事前予約制

11日 11:00〜18:00 通常入店・整理券配布の可能性あり

12日~ 12:00〜17:00 通常入店・整理券配布の可能性あり
(17時を超える場合、ご連絡いただければお待ちしております)
 

出展作家

陶磁器:
阿部春弥、池田大介、大井寛史、大井萌子、
酒井敦志之、高島大樹、岳中爽果、豊増一雄、
原稔、原依子、平岡仁、藤原純、薮本寛之

ガラス:
安土草多、田井将博、新田佳子、花岡央

漆・木工:
落合芝地、蝶野秀紀、やのさちこ

一部の作家さん同士のコラボ作品あり。

 

入店方法

初日10日(土)は事前予約制(抽選)

11日(日)は11時〜18時。通常入店

12日(月)以降は12時〜17時。通常入店の予定です。

もし朝にお客さまが並ばれていた場合は、整理券をお渡しします。

途中店内混み合う場合は外でお待ちいただきますこと、ご了承いただけたら幸いです。

営業日のご案内

 

初日はご予約入店です。

0円で電子チケットを販売しますので、ご購入ください。
抽選後、当選者を発表いたします。

申込期間:11月28日 21:00~11月30日 23:59

申込サイト:https://syucajp.stores.jp/

当選者発表日:決定次第お知らせいたします

入店時間:11時から30分毎に5名様(最大10名)

店内滞在時間:50分

※ 早めにお買い物を終わられたお客様が退店されるので、店内人数が10名になることは稀なのではと予想されます。

多くのお客様にできるだけゆっくりご覧いただくため試行錯誤しております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※ 空き枠については、後日先着順で再募集いたします。

 

必ずお守りください

・お申し込みいただいたご本人がご来店ください。

・ご入店の際は、写真付き身分証明証と電子チケットの画面が必要です。

・代理の方の入店や、ご予約のないお連れ様との入店はお断りしております。ご了承ください。

・お電話やメールでの作品のお取り置き、ご予約はお請けできません。

・納品数や価格などは事前にお答えできかねます。

・キャンセルの場合はお早めにご連絡いただけますと助かります。

・ご連絡なくキャンセルされますと今後のイベント抽選・予約は対象外とさせて頂きます。ご注意ください。

 

ご注意

※ 時間帯によってはご希望の作品が完売している場合もあるかと思いますが、総勢20名、たくさんの作家さんたちの力作揃いの展覧会です。当選された場合はぜひ、足をお運びください。

※ただし、体調に不安がある方はお気遣いなくキャンセルをお願いいたします。その際、早めにご連絡いただければ助かります。

※作品により個数制限を設けさせていただく場合があります。

※店内での飲食の提供はございません。

 

オンラインショップについて

一部の作品はオンラインショップでも販売予定です。
販売開始日時は後日お知らせいたします。
当概要ページ、メルマガ、SNS等をご確認ください。

 

コラボ作品 販売方法について

抽選販売の予定です。詳細は後日お知らせいたします。
納品数や価格などは事前にお答えできかねます。

 

PAGE TOP