夏にも涼し気な おふたりのうつわ

京都で作陶される大井寛史さん萌子さんご夫妻のふたり展です。

寛史さんは人気の蛍手やパールシリーズを。
萌子さんは繊細な染め付け作品を。
度々出展いただいている企画展とは一味違う「ふたり展」
作品をたっぷりとご覧いただけます。

初日は寛史さん、萌子さん、お二人ともに在店される予定です。
ぜひお話を聞いてみてくださいね。

※全日程通常入店を予定しております。変更がありましたらメルマガやSNSで告知いたしますので、チェックをお願いいたします。

 

information

期間:2022年7月9日(土)〜7月17日(日)

在店:初日

場所:大阪市中央区谷町6-15-22 / 電話:06-7503-2508

営業時間:12:00 〜17:00  /  定休日:水曜、木曜

 

WEB展

一部の作品はオンラインショップでも販売予定です。
(日程は後日告知)

 

※オンラインショップでは、作品をカートにいれただけではキープになりません

店頭でのお買い物の場合、レジ横などでキープいただきながらお選びいただきますが、オンラインショップではそうではありません。カートに入れていろいろ選んでいるうちに、他の方が先に決済をすませてしまうとカートの中から消えるか、在庫がなくなったとエラーがでますもし、これだけは!という作品があれば、先にお買い物をしていただくことをおすすめします。

(先に会員登録をしておくと、住所の入力などがスピーディーに終わります)

何度でもお買い物いただけますし、複数にわかれたご注文の送料についてもおまとめさせていただきます。

 

 

PAGE TOP