近藤文

 

お茶の時間にぴったり。

笠間で作陶される近藤文さん。2年ぶりの個展です。いっちん柄や彫で表現する紋様が好評ですが、昨年よりチャレンジされている薪窯でのお仕事も少し届けていただけるかも。初日は近藤文さんも在店予定です。お話、聞いてみてくださいね。

※全日程通常入店を予定しております。状況の変化により変更がありましたら、メルマガやSNSで告知いたしますのでチェックお願いいたします。

 

information

期間:2022年6月11日(土)〜6月19日(日)

在店:初日

場所:大阪市中央区谷町6-15-22 / 電話:06-7503-2508

営業時間:12:00 〜17:00  /  定休日:水曜、木曜

 

WEB展

2022年6月20日20時より
近藤文WEB展 https://www.syuca.jp/shopbrand/kondoaya/

 

※オンラインショップでは、作品をカートにいれただけではキープになりません

店頭でのお買い物の場合、レジ横などでキープいただきながらお選びいただきますがオンラインショップでは、そうではありません。カートに入れていろいろ選んでいるうちに、他の方が先に決済をすませてしまうとカートの中から消えるか、在庫がなくなったとエラーがでますもし、これだけは!という作品があれば、先にお買い物をしていただくことをおすすめします。

(先に会員登録をしておくと、住所の入力などがスピーディーに終わります)

何度でもお買い物いただけますし、複数にわかれたご注文の送料についてもおまとめさせていただきます。

 

 

PAGE TOP