お酒のうつわ2021Tシャツ

毎年恒例のお酒のうつわ展。今年も12月11日より開催します。

今回、はじめてイベントTシャツを作りました。

最初は数枚だけ作ってスタッフだけが着用するスタッフTシャツにする予定が、あれよあれよと100枚作ることになり、出展作家さんにもお配りし、お客様にも販売することに!…大きなことになってきました^^;

 

前面にはDMイメージをばーんと。

お酒のうつわ2021Tシャツ

お酒のうつわ2021Tシャツ

(モデルは大井寛史さん、大井萌子さん。ありがとうございます!)

毎年お願いしている矢田勝美さんの味のあるロゴとイラスト。

背面には今回の出展作家さんの一覧を。

お酒のうつわ2021Tシャツ

お酒のうつわ2021Tシャツ

最後にSpecial thanks by 趣佳(趣佳から最大の感謝を!)

 

サイズはLとXLのみ。価格は2,500円(税込)を予定しています。

イベントTシャツとしてトレーナーやニットの上からでもすっぽり着れるようなサイズを選んだので、かなり大きいです。

 

いろいろ反省点はあるのですが、これは入れたかったなーというのがありまして。

作家さんのお名前と趣佳のロゴの間に「and you!!!」と。

文法的に正しいかわかりませんが「そして、あなた!!!」お客さまです。

それからSpecial thanks by 趣佳(趣佳から最大の感謝を!)

これを思いついたのが印刷屋さんに入稿したあとでして…

買ってくださったお客さまのことも書けたらなぁ、なんかないかなぁと考え続けていたのですが、締め切りに間に合わず。

ちょっとそこが心残りですかねぇ。

 

Tシャツには入れられませんでしたが、気持ちは「そして、お客さま!!!」です。

いつもさまざまなご協力、感謝しております。

どんな反応してくださるか、今からハラハラどきどきです。

どうぞ、お手柔らかに…よろしくお願い致します。

 

 

 

PAGE TOP