オカベマキコ

オカベマキコしゃぼんランプ当選者発表

しゃぼんランプ当選者発表

当選者の方には連絡済みです。

当選者として番号があるのに連絡が届いていない場合、

お問い合わせください。

 

 

クリスマスツリーとリースの抽選販売申込みについて

・抽選申し込み期間

11月25日(木)17時~11月27日(土)17時まで

https://syucajp.stores.jp/

 

オカベマキコさんのツリーとリースを、抽選制にて販売いたします。
注意事項をよくご確認の上、お申し込みください。

 

ご希望の品をお選びいただき、応募期間内に抽選申し込みのご手配をお願い致します。先着順ではありませんので、焦らずお手続きくださいませ。

ご購入の手続き後、注文完了のお知らせメールが必ず届きます。メールが届かなかった場合は、購入(申込)ができていない可能性がございますので、お問い合わせくださいませ。

また、「注文完了」のメールは「当選確定」のご連絡ではありませんので、ご了承ください。

・結果発表:12月2日頃

・結果告知の方法
趣佳webサイトのブログにて、当選者を発表いたします。
オーダー番号をご確認ください。
サイトURL : https://syuca.jp/

 

◎ 当選された方:
こちらからメールにてご連絡いたします。
お支払い方法をご指定いただき、決済後に発送となります。
配送の場合、個別で送料1,000円を頂戴いたします。
(北海道、沖縄、その他離島の方は1,800円になります)

店頭に引き取りに来られる場合は予定日をお知らせください。

◎ 落選された方:
ご連絡はいたしません。当選者発表のブログでご確認ください。

 

<注意事項>
※ 1家族様、1つだけ1回限り。
店頭で既にご応募いただいたお客様は店頭の応募のみが有効です。
重複の応募だとこちらで判断した場合は無効とさせていただきます。
みなさんに公平な抽選機会になるようご協力いただけましたら幸いです。

※ 当選後のキャンセルは認められません。ご了承ください。

※ 当選が無効になる場合
48時間以内に連絡が取れなかった
3営業日以内にお支払が確認できなかった

上記の場合は、当選は無効とさせていただきます。
メールアドレスの間違いや受信設定での受信拒否など
ありませんように、くれぐれもお気をつけください。

※ どなたも応募がなかったツリー/リースは、通常販売をいたします。販売日時などはメルマガなどでお知らせさせていただきます。

 

早いもの順ではなく、欲しい方には平等にチャンスがあるように、抽選制でご購入いただけるようにと考えました。
たくさんのお客様に購入の機会があればと思います。

ご不明な点などございましたら、なんなりとお問い合わせくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

_________________________

 

初日は事前予約制です。

今年もオカベマキコさんのクリスマスをテーマにした展示会を開催いたします。年々人気が高まるオカベマキコさん。初日は混雑を避けるために事前予約制にさせていただきます。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

電子チケットについて

11月17日(水)22時から入店チケット申し込みを受け付けます。

初日ご予約申込みサイト:

 

電子チケットを申し込まれたご本人のご来店をお願いいたします。

※ ご来店時に身分証明書の提出をお願いする場合がございますので、

前もってご準備をお願いいたします。

 

information

会期:2021年11月20日(土)〜11月23日(火祝)

在店:未定

営業時間:12:00 〜17:00

 

抽選販売の予定です。

しゃぼんランプ (申込みは店頭のみ。会期中受付ます)

クリスマスツリー、リース(申込みは店頭・オンライン)

まだ納品前ですので、なにがどれだけ届くかわかりません。
その他、納品後に変更の可能性もございます。ご了承ください。

 

オンライン販売について

会期終了後からの撮影になりますので、準備ができ次第、告知させていただきます。

各種SNS、メルマガ等のチェックをお願いいたします。

Instagram

https://www.instagram.com/syucajp_clothes/

 

PAGE TOP