
オンラインショップに在庫が入庫されると、自動的にメールが届く「再入荷通知」の機能がつきました。
入庫された瞬間にお知らせメールが届きますので、メルマガやSNSのお知らせよりも早く知ることができます。
ただ、すべての商品に対して利用できるわけではなく、1点もので再入荷がないものや、入荷までに時間がかかるものについては、(入荷未定)の表示のままになります。
納期の目安としては遅くとも4ヶ月〜5ヶ月ぐらいには再入荷するのでは…と判断したものについて「再入荷通知」のボタンが表示されます。
とはいえ、自然のものを活用されたり、作り手の制作状況が変わってしまった場合、または廃盤になったことを知らされずにいる場合もあり、必ず再入荷しますよというお約束ではありませんので、ご注意ください。(もどかしいですが^^;)
ちなみに、ハートマークのボタンは「お気に入り機能」です。会員登録されていることが条件になりますが、マイページ内にお気に入りのリストを作ることができます。
お買い物のご検討時に活用いただけましたら幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。