お酒のうつわ展2020

<ロゴ、illustration:矢田勝美>

毎度毎度お知らせが遅くなりまして、すみません(汗)

開催はするけど、入店はどーしよ?!という中途半端なブログ記事のまま長らくお知らせしておりませんでした。12月の恒例イベント「お酒のうつわ展」。

先行する作家さんの告知(ありがとうございます!!)

それをみて問合せしてこられるお客様(お手数おかけし申し訳ありません)

ひとつひとつ終わらせないと、なかなか次へ進めなくて…やっとお酒のうつわの告知ターンがやってまいりました。ぜんぜん考えていなかったわけではありません。むしろ、コロナの自粛が始まった春先からずーーーっと考えておりました。どうしたものかなと。

去年までは、少し早く来ていただけたらご入店いただけるイベントでした。

作家さんのお力添えもあり、初日約200名さまのお客様が来店され、2階ではお酒とあてを振る舞い、運が良ければ作家さん達とお酒を酌み交わすことができる。それが盛り上がったのですが、今年はダメです。いつも通りに開催したら密です。(かなしい)

なので、初日は事前抽選予約とさせていただくことになりました。

おハガキではなく、ネットでご応募を受付ます。

その方法や日時などは近日中に概要としてまとめてお知らせさせていただきます。

先着順ではありませんので、焦らず落ち着いてお待ちいただけたら幸いです。

 

ここからちょっとマメに更新していくことになります。

週ごとに状況も変化しています。

お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

出展作家のみなさまにも、なかなかご連絡ができず、すみません!

開催しますので!作品の受付はすでに始まっておりますので!

何卒、どうぞよろしくお願いいたします。

 

インフォメーション

「お酒のうつわ展2020」

会期:2020年12月12日(土)〜27日(日)※早めに終了する可能性もあります

出展作家:
陶磁器
阿部春弥、池田大介、大井寛史、小澤基晴、小峠貴美子、酒井敦志之、高島大樹、岳中爽果、豊増一雄、原依子、原稔、平岡仁、藤原純、宮本めぐみ

ガラス:
安土草多、田井将博、新田佳子、花岡央

漆・木工:
蝶野秀紀、落合芝地

一部の作家さん同士のコラボ作品あり。(販売方法未定)

 

PAGE TOP