
tamaki niimeのワイドパンツにポケットが付いた新しいアイテムSEN【セン】のご紹介です。
趣佳でも人気のあるtamaki niimeのワイドパンツ。
着心地の良さと、動きやすさ、シルエットが美しく、スタッフも愛用しているアイテムです。
仕事にも、普段にもワイドパンツをはいていている中で、
かねてよりおもっていたのが、ワイドパンツにポケットがあったらいいのになーということです。
ほんとにちょっとしたことなんですが、
スマホを入れたり、ハンカチ入れたり、カギを入れたりできたらなーと
そんなことを思っていたら、SEN【セン】という名前で、新しいアイテムが出ていました!!
これは!!ということで早速の入荷。
ワイドパンツとの違いなどを比べてみました。
(cotton100%のSENでご紹介します。)
SEN【セン】の形とサイズ
※左:SEN ロング、右:SEN ショート
ワイドパンツと同じく。ロングとショートがあります。
着丈もロングが93cm、ショートが77cmと同じサイズです。
ウエストもどちらもゴム仕様になっているので、とってもらくちんです。
もちろん一番の違いはSEN【セン】にはポケットがあること。
左右にあります。
シルエットにも違いがあります。
※左:SEN ショート、右: ワイドパンツ ショート
ワイドパンツに比べると、SEN【セン】のほうが少しすっきりとした印象です。
それは、ポケットを付けたぶんタックを減らしたデザインにしたからだそうです。
実際にスタッフも履いてみました。念願のポケットだー!やはりあるととっても便利です。動きやすさや履き心地は変わらずとても良いです。
はじめは、ワイドパンツにポケットを付けた改良版として出さないんだなーと疑問に思っていました。
シルエットの違いは微々たるものとはいえ、印象はだいぶ違います。
だから「ワイドパンツのポケットあり」というだけでなく、SEN【セン】という新しいアイテムになったんですね。
ワイドパンツ愛用の方も、tamaki niimeのウエアは初めてだという方も是非一度お試しください。
明日30日より店頭に並びます。オンラインショップは少々お待ちください。
販売の際にはメルマガでお知らせいたします。
山本からの紹介でした。