みんなの三島展

みんなの…第2弾は三島展!
陶磁器の装飾技法の一種である三島。
象嵌や印花の技法を用いて施された模様が特徴的です。
伝統的な模様だけでなく、個々のアレンジを加えた作品も。
土の素朴さと化粧土の繊細で華やかな模様のうつわが並びます。
初日26日は15時まで予約入店を予定しております。15時以降は通常入店です。
information
期間:2025年7月26日(土)~8月3日(日)
在店:在店予定あり
場所:大阪市中央区谷町6-15-22
営業時間:初日26日は11:00~17:00(※15時までは事前予約制)
その他の営業日は12:00~17:00
定休日:水曜日、木曜日
出展作家
初日入店について
11時から14時30分入店までは事前申し込みの抽選予約制とさせていただきます。※15時以降は通常入店。
0円で電子チケットを販売しますので、ご購入ください。
抽選後、当選者を発表いたします。
申込期間:2025年7月9日 10:00~7月10日 23:59
申込サイト:https://syucajp.stores.jp
※ご予約の応募は終了いたしました。
入店時間:11時から30分毎に5名様(最大10名)
店内滞在時間:50分
抽選結果発表:7月11日ごろに趣佳のサイト内。当選者にのみメール連絡
・当落についての個別のお問い合わせについてはお返事出来かねますのでご了承ください。
・お買い物を終えた方からお帰りになるため、店内人数が10名になることは稀なのではと予想されます。多くのお客様にできるだけゆっくりご覧いただくため試行錯誤しております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・空き枠については、先着順で再募集いたします。
必ずお守りください
・電子チケットはお一人に一枚、購入(0円)をお願いします。
・電子チケットを複数購入された場合は、注文をキャンセルさせて頂きます。
・お申し込みいただいたご本人がご来店ください。
・ご入店の際は、写真付き身分証明証と電子チケット購入時のメール画面が必要です。
・代理の方の入店や、電子チケットのないお連れ様との入店はお断りしております。ご了承ください。
・お電話やメールでの作品のお取り置き、ご予約はお請けできません。
・納品数や価格などは事前にお答えできかねます。
・キャンセルの場合はお早めにご連絡いただけますと助かります。
・初日に限り、店内でのスマートフォンや携帯電話での通話やメール、LINEなどのやり取りを使用をお断りいたします。
ご注意
・ 時間帯によってはご希望の作品が完売している場合もあるかと思いますがご了承くださいませ。
・体調に不安がある方はお気遣いなくキャンセルをお願いいたします。その際、早めにご連絡いただければ助かります。
・作品により個数制限を設けさせていただく場合があります。
WEB展
オンラインショップでも販売予定です。日程はSNS等で後日告知致します。



