実力、人気を兼ね備えたお二人の展示です。

素材と向き合い、見た目の美しさはもちろん
使いやすさも考えられ作られたお二人の作品は、
長く愛されています。
ぜひ手にとってご覧ください。

初日の15時までは予約制となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

※変更がありましたら、メルマガやInstagramで告知いたします。

 

information

期間:2023年2月18日(土)〜2月26日(日)

在店:初日予定

営業時間:
1日目   11時〜17時 11時から15時までは30分毎の予約制(各回5人、在店時間50分)
2日目以降 12時〜17時

場所:大阪市中央区谷町6-15-22

電話:06-7503-2508

定休日:水曜日、木曜日

 

初日の入店について

11時から15時までは、事前申し込みの予約制とさせていただきます。

0円で電子チケットを販売しますので、ご購入ください。
抽選後、当選者を発表いたします。

申込期間:2月6日 21:00~2月9日 23:59

申込サイト:https://syucajp.stores.jp/

入店時間:11時から30分毎に5名様(最大10名)

店内滞在時間:50分

※ 早めにお買い物を終わられたお客様が退店されるため、店内人数が10名になることは稀なのではと予想されます。

多くのお客様にできるだけゆっくりご覧いただくため試行錯誤しております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※ 空き枠が生じた場合には、再募集いたします。

申込サイト:https://syucajp.stores.jp/

 

必ずお守りください

・お申し込みいただいたご本人がご来店ください。

・ご入店の際は、写真付き身分証明証と電子チケットの画面が必要です。

・代理の方の入店や、ご予約のないお連れ様との入店はお断りしております。ご了承ください。

・お電話やメールでの作品のお取り置き、ご予約はお請けできません。

・納品数や価格などは事前にお答えできかねます。

・キャンセルの場合はお早めにご連絡いただけますと助かります。

・ご連絡なくキャンセルされますと今後のイベント抽選・予約は対象外とさせて頂きます。ご注意ください。

 

 

WEB展

一部の作品はオンラインショップでも販売予定です。
(日程は後日告知)

 

※オンラインショップでは、作品をカートにいれただけではキープになりません

店頭でのお買い物の場合、レジ横などでキープいただきながらお選びいただきますが、オンラインショップではそうではありません。カートに入れていろいろ選んでいるうちに、他の方が先に決済をすませてしまうとカートの中から消えるか、在庫がなくなったとエラーがでますもし、これだけは!という作品があれば、先にお買い物をしていただくことをおすすめします。

(先に会員登録をしておくと、住所の入力などがスピーディーに終わります)

何度でもお買い物いただけますし、複数にわかれたご注文の送料についてはおまとめさせていただきます。

 

 

PAGE TOP