オカベマキコ展

初日は事前予約制(先着)です。
しゃぼんランプは店頭のみの抽選申込・会期中3日間受付

今年もオカベマキコさんのクリスマスの世界が趣佳にやってきます。
ツリー、リース、オーナメント、ランプ……
たくさんのアイテムを届けていただく予定です。
さらに、人気のしゃぼんシリーズのツリーも登場し、華やかさを増した展示となりそうです。

趣佳10周年の今年は、趣佳の店舗での開催となります。
初日は混雑を避けるために事前予約制とさせていただきます。
各回25分の完全入れ替え制です。

初日以外はご自由に入店していただけます。
しゃぼんランプ・クリスマスツリー等の応募にのみご参加の方は、時間制限なくゆっくりとご覧いただけますので2日目、3日目の来店をお勧めいたします。

状況により整理券を配布する場合もございます。ご了承ください。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

オンラインショップ

作品一覧ページ
https://www.syuca.jp/shopbrand/okabemakiko/

 

クリスマスツリーの抽選販売

クリスマスツリー当選者発表ブログ
https://www.syuca.jp/blog/syuca_blog/26770/

 

しゃぼんランプの抽選販売

しゃぼんランプ当選者発表ブログ
https://www.syuca.jp/blog/syuca_blog/26758/

 

information

会期:2022年11月19日(土)〜11月21日(月)

在店:初日

営業時間:12:00 〜17:00

 

電子チケットについて:終了しました

11月10日(木)22時から入店チケット申し込みを受け付けます。

初日ご予約申込みサイト:受付終了

電子チケットを申し込まれたご本人のご来店をお願いいたします。

入店はご本人様のみとさせて頂きます。お連れ様はご入店できませんのでご了承ください。

※ ご来店時に身分証明書の提出をお願いする場合がございますので、

前もってご準備をお願いいたします。

 

抽選販売の予定です。

しゃぼんランプ
(店頭のみの抽選申込。会期中3日間どの日でも申し込み可能です。)

一部のクリスマスツリー
(申込みは店頭・オンライン。詳細は後日お知らせします。)

※まだ納品前ですので、なにがどれだけ届くかわかりません。
その他、納品後に変更の可能性もございます。

※しゃぼんランプ・クリスマスツリー等の応募にのみご参加の方は、時間制限なくゆっくりとご覧いただけますので2日目、3日目の来店をお勧めいたします。状況により整理券を配布する場合もございます。ご了承ください。

 

オンライン販売について

会期終了後からの撮影になりますので、準備ができ次第、告知させていただきます。

各種SNS、メルマガ等のチェックをお願いいたします。

Instagram

https://www.instagram.com/syuca_jp/

 

早いもの順ではなく、欲しい方には平等にチャンスがあるように、抽選制でご購入いただけるようにと考えました。
たくさんのお客様に購入の機会があればと思います。

ご不明な点などございましたら、なんなりとお問い合わせくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

_________________________

PAGE TOP