寺村光輔

WEB展示について

13日18時よりWEB展を開催いたします。

6月12日土曜 20時 閲覧開始

6月13日日曜 18時 販売スタート

 

寺村光輔WEB展

 

※オンラインショップでは、作品をカートにいれただけではキープになりません

店頭でのお買い物の場合、レジ横などでキープいただきながらお選びいただきますがオンラインショップでは、そうではありません。カートに入れていろいろ選んでいるうちに、他の方が先に決済をすませてしまうとカートの中から消えるか、在庫がなくなったとエラーがでます。もし、これだけは!という作品があれば、先にお買い物をしていただくことをおすすめします。

(先に会員登録をしておくと、住所の入力などがスピーディーに終わります)

何度でもお買い物いただけますし、複数にわかれたご注文の送料についてもおまとめさせていただきます。

 

2年ぶりの個展です。

益子で作陶されている寺村光輔さんの2年ぶりの個展になります。新たな取り組み、新作もいろいろ届けていただきます。ご無理のない範囲でご来店いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

会期中通常入店です。

6月5日より店舗も通常営業になり、ゆっくりとご覧いただけますので、初日問わず全日通常通りのご入店となりました。営業時間は12時〜17時。水曜と木曜は定休日です。

※ 混み合う場合は、外でお待ちいただくこともございます。ご協力をお願いいたします。

 

information

期間:2021年6月5日(土)〜6月13日(日)

在店:未定

場所:大阪市中央区谷町6-15-22 / 電話:06-7503-2508

営業時間:12:00 〜17:00(時短営業) / 定休日:水曜、木曜

一部の作品はオンラインショップでも販売します。< オンラインショップ販売期間:後日告知>

PAGE TOP