オカベマキコ

抽選販売についての詳細をまとめました。ご確認ください。

オカベマキコ抽選販売について

クリスマスツリー/リースの抽選応募はこちら

11月27日(金)17時~11月30日(月)17時

先着販売ではなく、抽選です。期間内にご応募ください。

しゃぼんランプ当選結果

ツリー&リース当選結果

 

 

会期:2020年11月21日(土)〜11月23日(月)

作家在店日:21日 オカベさんの来店は未定となりました。

営業時間:12:00 〜17:00(時短営業)

入店・販売について:初日は事前予約制。電子チケットを発行いたします。

→ありがとうございました。電子チケットの定員に達しました。

電子チケットを申し込まれたご本人のご来店をお願いいたします。

※ ご来店時に身分証明書の提出をお願いする場合がございますので、

前もってご準備をお願いいたします。

 

2日目以降は通常入店を予定しております。

その際も、マスクの着用・手指の消毒・店内混み合った場合の入店制限

(状況によっては店外でお待ちいただくこと、ご了承くださいませ)

ご協力をお願いいたします。

あまりにも多数のお客様が来られましたら、整理券を配布いたします。

初日終了後の店内の様子は、インスタグラムにて紹介いたします。

 

抽選販売

しゃぼんランプ 10点(店頭のみ)

クリスマスツリー、リース(店頭・オンライン)

 

先着販売

超Xmasツリー ¥66,000/2個 残0個

超級Xmasリース¥88,000/1個

会期終了後のお渡しになります。

 

その他の販売

ダブルリースしゃぼんバーガー 、しゃぼんモビール

吹き玉BOY、オーナメント各種、アクセサリーなど

点数制限がございます。

ご協力のほど、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

オンライン販売について

会期終了後からの撮影になりますので、準備ができ次第、告知させていただきます。

各種SNS、メルマガ等のチェックをお願いいたします。

Instagram

https://www.instagram.com/syucajp_clothes/

 

PAGE TOP